ネガティブな緊張状態を「運命」って思っていませんか?

運命の出会いのドキドキとか、偶然の一致とかでドキドキしてしまうあなた。もしかすると、遠い昔に味わった怖い思い出がよみがえっているだけなのかもしれませんよ。

これって??

壁ドンのドキドキは・・

kabe

kabe6

これって

遠い昔に怒られた時のドキドキと≒(ニアリーイコール)

kabe2

じゃ、次

尊敬できる人に対するドキドキは・・

kabe3

kabe6

これって

遠い昔、怒られる前のドキドキと≒(ニアリーイコール)

kabe4

つまり、これってさ

kabe5

ドキドキは、緊張しているってこと。

これはポジティブだとしてもネガティブだとしても同じ。

先に何が起きるか想像できなくて、不安でいっぱいってこと。

そんなネガティブな感情を元にして、大事なことを決めちゃダメだよ。

blogcard url=”http://kanjyou.click/2017/05/09/turn”]

更新情報などメルマガにてお知らせします。

お手数ですが、よろしくお願いします♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ